レセヘアカラートリートメント


使うたびに美しく自然な髪色に導くカラートリートメント。次回の「ヘアカラーの染まり」に影響しないサロンならではの安心・簡単な店販用カラートリートメント。

価格(参考価格)1,500~1,600円
容量245g
薬液タイプクリーム
香りフローラルの香り?
容器チューブ
付属品手袋
発売日2013/5/21以前

ダークブラウン

ドラッグストアでもなぜか?売っている??サロン店販用白髪染めトリートメントです。

色味はダークブラウンとナチュラルブラウンの2色

「サロン店販用」ならではの染まり!を期待しましたが。。。

 

白髪染めトリートメントって、市販もプロ用も違いはないです。

レセカラートリートメントに限らず、カラートリートメントは1回の使用では白髪に薄い色しか入らず複数回使用を重ねることで徐々に白髪が目立たなくなっていく商品です。

 

美容室での1回施術では白髪がしっかりと染まる効果は得られず。自宅で継続して使用する必要があるのは、サロンの店販用ヘアカラートリートメントでも同じこと。。。

 

美容師パパも
基本的にサロンワークではカラートリートメントで白髪を染める事はありません。

 

根本は1・2剤のクリームタイプが美容師パパ流

 

どちらかと言うと、根本の白髪をカバーするというよりは、次回来店までぼかしてもらうぐらいのニュアンスで使用してもらうぐらいがちょうど良いかも。

全体染めにちょうどよい薬の固さです。

美容師パパは白髪用にはとちょっと厳しい気がします。。。(白髪のリタッチなら同じホーユーの「シエロヘアカラートリートメント ダークブラウン」の方をおすすめ)

でも、チューブの大きさは「今まで染めてきたカラートリートメントの中ではナンバーワン」ジャンボサイズです。

出典:美容師パパの「レセ カラートリートメント」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。