ビゲンカラートリートメント

ヘアカラーした後の色あせにお悩みのあなたに。次のヘアカラーまできれいな髪色をキープするカラートリートメント。使うたびに徐々に白髪を目立たなくします。

価格(参考価格)650~750円
容量180g
薬液タイプクリーム
香り贅沢アロマの香り
容器チューブ
付属品なし
発売日2016/2/1

ダークブラウン

アッシュブラウン

ドラッグストアで気軽に試せる、色落ち予防の白髪染めトリートメントです。

色味はナチュラルブラウン ダークブラウン アッシュブラウン ナチュラルブラックの4色

白髪を染めるのはあまり期待できず、色落ちで明るくなった髪にリンス代わりに使うのをおすすめです。

ビゲンは、薬を流すときの指通りがびっくりするほどツルツルなんです!が。。。長持ちはしないです。(シャンプー後に乾かすとザラザラ)

髪を乾かしたときにノリのような、クリーニングに出した後のYシャツのようなパリッと感がありますね。
ネチャネチャはしませんが手にくっつく感じがします。

 

美容師パパは白髪用には少し厳しい気がします。。。(白髪の染まりは髪色サプリぐらいの染まり方。。。)

 

ビゲンのアッシュはグレイッシュなアッシュグレーです(リライズ白髪用髪色サーバーのグレーアレンジに近い色)

 

サロンドプロのアッシュブラウンは緑みの強いアッシュで、白髪は緑に染まります。

同じアッシュブラウンの商品名でも、色味はメーカーごとにぜんぜん違うので確認してから、失敗しないように選んでください。

出典:美容師パパの「ビゲン カラートリートメント」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。