ルシード ワンプッシュケアカラー

価格(参考価格) 900円
容量 100g
薬液タイプ クリーム
香り 無香料
容器 ワンプッシュ型
付属品 手袋・コームブラシ
発売日 2014/8/25 (2018/2/19追加)

白髪をワンプッシュで簡単にしっかり染めたい方に、簡単1・2剤ワンプッシュ、自然な仕上がりで、髪色が長持ち。

7 

ナチュラルブラック

白髪をワンプッシュで簡単にしっかり染めたい方に、簡単1・2剤ワンプッシュ、自然な仕上がりで、髪色が長持ち。

ルシードワンプッシュは4~7番まで5種類が発売。

40代から提案する白髪染めブランドとして

  • 自然・長持ち
  • 髪へのいたわり
  • ハリ・コシ

に注目している印象。PHが低い=傷まないイメージってありますかね??

 

美容師としては(PH値低減、過酸化水素1/3カットは当社比)としてノーコメントです!
( ゚д゚)ハッ!

容器・ブラシ・手袋すべて「サロンドプロ」と「ビゲン」のちょうど中間のイメージです。

 

容器の掃除のしやすさは1番かも!

 

薬が柔らかめなのが功を奏している印象です。

 

メンズブラックとしては

 

黒の中でも赤紫よりの少し明るく感じる黒(美容師がみて感じるレベル)

 

金髪など、かなりのハイトーンからの黒染め対応?も考えての色みなのかも?(紫は黄ばみを防ぎます)

染めても染めてもすぐに明るく黄色っぽく感じる髪質のメンズ(ショートヘア限定)にはありかな!と思います。

出典:美容師パパの「ルシード ワンプッシュケアカラー」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。