メンズビゲン スピーディーII

価格(参考価格) 590~850円
容量 80g(1剤 40g 2剤 40g)
薬液タイプ クリーム
香り 爽やかなシトラスの香り
容器 トレー型
付属品 手袋・ブラシコーム(合体)・ミニコーム
発売日 1996/9/2

放置時間5分のブラシで素早く、早染めクリーム1・2剤タイプ。気になるツンとしたニオイを抑えた爽やかなシトラスの香りの微香性。生え際もみあげに便利なミニコーム付き

N (自然な黒色)

放置時間5分のブラシで素早く、早染めクリーム1・2剤タイプ。気になるツンとしたニオイを抑えた爽やかなシトラスの香りの微香性。生え際もみあげに便利なミニコーム付き。

 

メンズスピーディーはN 自然な黒色 D 黒褐色 S 自然な褐色の全3色。(マロンマインドカラーとにた表記)

 

「多い白髪もしっかり染まる」がキャッチフレーズの1・2剤のクリームタイプ。

ワンプッシュなど他のタイプと違って、クリームタイプはミニコームが付属しています。

ビゲンは無香料ではなく微香性ですが、それほど違いは感じない美容師パパ。

それよりもスピーディーⅡに関しての一番のポイントは「色」

 

メンズブラックの中でも

 

黒の中でもいちばん青みが強いブルーブラック

簡単に言えば、メンズに人気の赤みを抑えたアッシュブラック。

 

多い白髪にも、しっかりと黒く染まります。が、、、

その後の色落ちにポイントあり!

 

色落ちの過程で意見は2つに別れやすいカラーになっています。

 

黒髪が多い(白髪少ない)人は

 

”赤みを抑えて色長持ち”と口コミに書きますが

 

白髪が多い(黒髪が少ない)人は

 

色が落ちると青くなる、、、”って口コミを書いているはず。

 

男性でも色の好みは様々。

 

色落ちで青みが気になるときはサロンドプロのメンズも選択肢に入ると思います。

 

男性の多くの悩みを解決するブルーブラックは、

 

太毛・赤み・剛毛、染めたあとの赤みが嫌いなちらほら白髪のメンズには試す価値ありです。

出典:美容師パパの「メンズビゲン スピーディーII」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。