メンズビゲンワンプッシュ

気になるニオイを抑えた、そのままブラシでとかすだけ放置時間5分の早染め簡単お手軽ワンプッシュ1・2剤タイプ。

価格(参考価格) 813円
容量 80g
薬液タイプ クリーム
香り 爽やかなシトラスの香り
容器 ワンプッシュ型
付属品 手袋・ブラシコーム
発売日 2002/2/1

7

ナチュラルブラック

「つべこべ言わずに染めちゃいな!」がキャッチフレーズの1・2剤のワンプッシュタイプ。

パッケージに早染め5分の文字は放置時間。メンズビゲンブランドは塗り始めから12分放置が基準で統一されています。

 

香りも

 

「爽やかなシトラスの香りの微香性タイプ」で統一。
メンズにはスーッとして特に好き嫌いもないかすかなレベルのニオイです。

 

ワンプッシュの容器は同じホーユーの女性用白髪染めシエロヘアカラーEXクリームと同じ形。

 

しかし

 

サロンドプロ メンズは、クリームタイプ・ワンプッシュタイプは同じ色構成で選びやすいですが、

 

ビゲンはクリームタイプのメンズビゲンスピーディーⅡとは色がぜんぜん異なる点は要注意です!!(メンズビゲン ワンタッチカラーとは近い色構成です)

 

メンズブラックの中でも

 

メンズのブラックの中では一番明るい黒です。(肉眼ではもちろんただの黒)

 

メンズ用ですが特に紫や青みを感じないため
光が当たるとくすんだダークブラウンに感じます。

 

仕事先や職場で暗く染めなきゃいけないけれど、、、
黒に見える範囲の中で、できるだけ明るく染めたい!そんなこだわりに答える白髪染めです。

 

染めてもすぐに明るくなりやすい髪質なら

同じワンプッシュタイプのサロンドプロ ワンプッシュメンズカラー

 

染めても赤みが気になる髪質なら

メンズビゲンスピーディーⅡ

 

も選択肢になるかと思います。

 

他のワンプッシュタイプとの違いに付属のポンプがありますが、

 

    • 邪魔だなー!!と感じる反面

 

  • 掃除が気持ちいー!!とも感じます。

 

ワンプッシュタイプは、掃除せずに先が固まると、詰まって使えないこともあり。
(特に潔癖症ではないですが、美容師パパはポンプに賛成派)

掃除が面倒だなーと感じる人には

 

ビゲンにはワンプッシュならぬ「ワンタッチタイプ」もありますのでご参考までに。

出典:美容師パパの「メンズビゲンワンプッシュ」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。