メンズビゲン ワンタッチカラー

髪をとかしながらサクサク塗るだけの、片手でぬれるブラシ一体ボトルのワンタッチ1・2剤タイプ。ツンとしたニオイがない無香料。

価格(参考価格) 900円
容量 80g
薬液タイプ クリーム
香り ツンとしたニオイがない 無香料
容器 ワンプッシュブラシ一体型
付属品 手袋
発売日 2017/2/1

7

ナチュラルブラック

「片手でサクッと染める!」がキャッチフレーズの1・2剤のワンプッシュタイプ。

パッケージに早染め5分の文字は放置時間。メンズビゲンブランドは塗り始めから12分放置が基準で統一されています。

メンズビゲンではめずらしい「無香料」ツンとした刺激も少ないのですが、少し「爽やかなシトラスの香りの微香性」の余韻を感じます。(気のせいかな??)

 

同じメンズビゲンのワンプッシュタイプと比べると。。。

7番は実際に染めた色も肉眼では、ほとんど同じ色味。

同じビゲンでもメンズビゲンスピーディーⅡとは色が異なる点は要注意です!!

メンズブラックの中でも

 

メンズのブラックの中では一番明るい黒です。(肉眼ではもちろんただの黒)

 

メンズ用ですが特に紫や青みを感じないため
光が当たるとくすんだダークブラウンに感じます。

 

仕事先や職場で暗く染めなきゃいけないけれど、、、
黒に見える範囲の中で、できるだけ明るく染めたい!そんなこだわりに答える白髪染めです。

染めてもすぐに明るくなりやすい髪質なら

同じワンプッシュタイプのサロンドプロ ワンプッシュメンズカラー

 

染めても赤みが気になる髪質なら

メンズビゲンスピーディーⅡ

 

 

も選択肢になるかと思います。

ワンプッシュで毎回ブラシに薬を出す事さえも面倒になったあなたに!そんなイメージのワンタッチタイプです。

 

使い心地は慣れと相性があるけれど、

 

慣れてくるとワンタッチタイプははずーーっとボタンを押して頭の上で薬をコネコネしたくなりますが。。。

毎回、しっかりとブラシから出た薬を確認してそのつど、塗りましょう!!

「片手でサクサク」塗りすぎ注意です。

出典:美容師パパの「メンズビゲン ワンタッチカラー」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。