サロンドプロ無香料ヘアカラー メンズスピーディ


放置時間5分の早染めクリーム1・2剤。ツンとする臭いも香りもない無香料タイプ。

価格(参考価格) 640~850円
容量 80g(1剤40g2剤40g)
薬液タイプ クリーム
香り 無香料
容器 トレー型
付属品 手袋・ブラシコーム・ミニコーム
発売日 2007/2/5

 7(自然な黒色)

放置時間5分の早染めクリーム1・2剤。ツンとする臭いも香りもない無香料タイプ。

サロンドプロメンズ無香料は7 自然な黒色 6A 赤みを抑えた黒褐色 6 自然な黒褐色 5 自然な褐色の4色。

「早染め5分、しかも無香料」のキャッチフレーズの1・2剤のクリームタイプ。

 

早染め5分、とどのメーカーも言いますが(放置時間)の意味。(コレも優良誤認のような、、、)

 

無香料って無香料っぽい香りを感じることがあるの美容師パパ。
頭皮や肌についた場合の反応臭はすることありとの事です。

 

臭いに敏感、換気が悪い場所や、動物を買っている人には優先度は高いですね!

 

無香料がポイントですが「色」もポイント?

 

メンズブラックの中でも

 

黒の中でもいちばん自然な黒。 肉眼で黒。普通の黒。

 

メンズ用に少しの紫味を加えた、男性にも受け入れやすい赤みの少ない黒です。

サロンドプロメンズは6番のみ6A(赤みを抑えた黒褐色)と2色あるため、

普通の自然な黒に物足りなさを感じるときは、6番に自然に移行しやすさはありますね。

赤みが出やすい髪質の場合は、白髪が少ない人には赤っぽく感じやすい場合もあります。

そんなときはメンズビゲンスピーディーⅡも選択肢に入るかと思います。

初めてのメンズの白髪染めに、白髪の多い少ないどちらのメンズにも使いやすい白髪染めです。

出典:美容師パパの「サロンドプロ無香料ヘアカラー メンズスピーディ」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。