パオン エッセンスリッチ

2種類の天然由来のうるおい毛髪保護成分配合で、つやのある美しい髪色に仕上げるヘアカラー。クリームだから髪にしっかり密着。分割使用ができて部分染めにも適しています。アンモニア無配合でツンとしない。やさしいフローラルの香り。

価格(参考価格) 350~800円
容量 80g(1剤40g2剤40g)
薬液タイプ クリーム
香り ツンとしないやさしいフローラルの香り
容器 トレー型
付属品 手袋・ブラシ(短め)
発売日 2001発売 2012/9新パッケージ(2013/9新色2色追加)

4

やや明るい栗色

ベーシックなクリームタイプの白髪染め。

明るさは2~6まで 色味はすべて赤みを抑えたブラウンのバリエーションです(栗色と明記)

すべての色が赤みを抑えたブラウンをベースにしているのは「ロレアルパリエクセランス」と同じコンセプト。(ロレアルのほうが明るい色のバリエーションが多い

 

色って不思議なもので。。。

 

暗めに染めると暖色の赤みがある方が明るく感じます!寒色のアッシュと同じで、赤みを抑えると色は暗く感じやすいので覚えておいてください。

暗くても光にあたって赤く感じるのがイヤ!!って時には特におすすめ。

逆に
同じコスパで赤みが強いのが「ビゲンスピーディカラー」

 

赤みの好き嫌いで使い分けて良いと思います!
(放置時間も同じ20分ぐらいです、どちらも「早染め」って書いてあるけど普通。。。)

エッセンスがリッチかどうかは、いまいち実感湧きません。。。

出典:美容師パパの「パオン エッセンスリッチ」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。