ブローネ 香りと艶カラー

生えぎわにしっかりとどまる濃厚なクリームで、気になる白髪に垂れずにたっぷりとのせるようにつけられ、密着するので深く染めることができます。染めているときにツンとしないやさしい香りです。また、新キューティクルケア成分(毛髪保護成分)配合。毛髪保護成分に海藻エキス、うるおい成分ロイヤルゼリーエキスを配合。

価格(参考価格) 485円
容量 80g(1剤40g2剤40g)
薬液タイプ クリーム
香り ツンとしないやさしい香り
容器 トレー型
付属品 手袋・コーム
発売日 2017/9/30

4

ライトブラウン

4A

アッシュブラウン

ブローネのツンとしない白髪染めです。

 

染めているときにツンとしないやさしい香りです。また、新キューティクルケア成分(毛髪保護成分)配合。毛髪保護成分に海藻エキス、うるおい成分ロイヤルゼリーエキスを配合。艶やかになめらかな染め上がりがコンセプト。

 

香りが青りんごの薬のようなニオイで好き嫌いは分かれそうですね。
「ビゲン香りのヘアカラー」と比較してツンとする刺激は同じぐらいですが、ニオイが全然違います。。。

 

仕上がりはニオイを抑えていますがパサパサにならず、髪は乾かすとサラサラです。キューティクルへのケア成分の効果がでています。

 

ブローネ香りと艶カラーは暗めからやや明るめのリタッチ・部分染め向きの白髪染めです。

 

80グラムなのでリタッチには2箱が安心、価格が安いのもポイントですね。

 

ベーシックな定番色の4番はやや明るめの設定。

 

パッケージのモデルさんの髪色を「かなり明るく」感じるのは”すべて白髪に染めた場合

 

白髪が少なめの人はパッケージの髪色より暗めをイメージしてお選びに!

出典:美容師パパの「ブローネ 香りと艶カラー」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。