サイオス オレオクリーム

プレミアムなツヤと美しい発色を髪にもたらす魅惑の美容素材オイルを応用したヘアカラー。クリームの中にオイルを最適量配合した独自のオイル・イン・クリーム処方で、髪を保護しながら染まりにくい白髪もツヤやかな髪色に染め上げます。

価格(参考価格) 972円
容量 100g(1剤50g2剤50g)
薬液タイプ クリーム
香り ニオイを抑えたスッキリした香り
容器 トレー型
付属品 手袋・コーム(長め)
発売日 2014/3/25 2018/9/3

2N

スパークリングブラウン

2P

パールピンク

2A

プレシャスアッシュ

色の美しさを楽しめるカラーバランス。
白髪をカバーしてムラなく均一に明るく染めるコンセプト。

 

サイオスとの違いは?

 

サイオスヘアカラーにピュアオイルを高配合してしっとり感をアップしています。

 

カラーチャートを見るとオレオのほうが色味・明るさの幅を狭めてケア力に特化したイメージ。

 

ですが。。。

 

そこまでしっとりを実感できなかった美容師パパ(´;ω;`)

 

サイオス1Nとサイオスオレオ2Nの比較でもほとんど違いを感じませんでした。。。

 

香りもサイオスヘアカラークリームと同じ「スッキリとした香り」

 

サイオスオレオクリームは明るめの白髪染めでも、白髪のカバー力が高いです。
その分黒髪を明るくするには1度では難しいかもしれません。

 

同じサイオスブランドでは「カラージェニック」はちらっと白髪に特化した明るめの白髪染めです。

 

サイオスクリーム・サイオスオレオは明るさ・色味もよく似ているので好みで試してみるのも良いかも。

 

(カラージェニックはコンセプトが大きく違いますので「同じサイオス」でもご注意を!)

出典:美容師パパの「サイオスオレオクリーム」色の確認

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。