クレオディーテ ヘアカラークリーム

白髪があっても髪色が楽しめるヘアカラー。白髪も黒髪もバランスよく染まるカラーディベロップメント処方を採用。髪に密着しやすく、部分染めにも便利なクリームタイプ。

価格(参考価格) 980円
容量 100g(1剤50g2剤50g)
薬液タイプ クリーム
香り フローラルマリンの香り
容器 トレー型
付属品 手袋・ヘアパック
発売日 2017/9/7

03CR

クリスタルボルドー

06

ビターチョコ

04NG

ナチュラルグレージュ

白髪と黒髪がバランスよく染まるように染料をブレンド。クリームタイプで残った分は次回に使えます。

クレオディーテは明るめの白髪染めがメインのカラーバリエーションです。 エマルジョンタイプと比較してクリームタイプは暗め(05・06)も選べます。

明るい白髪染めがしたいけど、生え際はこまめに染めたい、暗くしすぎは嫌な人にはクリームタイプです。

01の明るさはヘアカラーエマルジョンのみ、ヘアカラークリームは02までです。

セルフカラーは泡や乳液タイプが使いやすくて人気ですが。。。

そんなに「良いもの」なのに美容院で泡で染めることはありません。クリームがメイン!(泡や乳液タイプは白髪の染まりが弱くなりがち

生え際やもみあげなど、白髪が染まらないとお悩みの人はこちらをどうぞ!

  • 生え際の固まった白髪をもう少しだけしっかり染めたいなら。。

サイオスクリームサイオスオレオ

も選択肢に入るかと思います。

出典:美容師パパの「クレオディーテヘアカラークリーム」色の確認

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。