大量に使いましたが全く変わらず

大量に使いましたが全く変わらず

中は念入りに塗りましたがダメでした

くせ毛で量が多くて3割くらい白髪です。今回、外出自粛で、50の恵みカラートリートメント、ダークブラウンで乾いた髪に15分置きました。
結構、量を使いましたが、全く染まりませんでした(T ^ T)
伸びるのが早く、普段も美容院にしょっちゅう白髪染めに行けないので色んなYouTubeを観てセルフで挑戦しましたが、写真に写ってない下の部分(茶色で縮毛矯正を何度か)は痛んでしまいました。傷まず全体的に明るめブラウンに染めるにはどうすれば良いでしょうか。オーガニックやヘナが良いでしょうか。
教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

こんな感じです

変化なし

上から

あかん。。。

報告する

コメント

  1. 50の恵みは「赤みは少なめ」ですが、白髪カバーはもう一歩!ですよねー(T . T)

  2. めぐめぐさん

    初めまして、アンジュですm(_ _)m

    染まりにくい…
    私の髪質も同じです( ˊᵕˋ 😉

    私もカラートリートメント系はさまざな商品を取り寄せ、とても苦労しました( ˊᵕˋ 😉

    私の体験談ですと「髪萌カラーアップ」が1番色が入りました♪♪
    しかしカラートリートメントの宿命にて頻度は高めです( Ĭ ^ Ĭ )

    結局、通常のヘアダイに戻しました_φ(・_・
    理由はきっちり染まる感じと、色の選択肢が広がる、お風呂の着色を気にすることから開放される笑

    そんな感じでした_φ(・_・

    美容師パパのサイトにも紹介がありますょー\(^o^)/

    https://xn--ebk987n5rc2ro703ai6o.net/treattype/kamimoeup.html

    白髪と共生、私たちのテーマですよね
    (‘ω’)

    ご参考になれば?m(_ _)m

コメントするためには、 ログイン してください。