白髪とアンチエイジングの旅~ DHC Ver.

白髪とアンチエイジングの旅~  DHC Ver.

また伸びてきた・・・・(-_-;)もう伸びてきた・・・でも忙しい・・・・(-_-;)

みなさんこんにちは
三週間から一か月を迎える頃、必ずこのような【ため息】ができいることと思います。
アンチエイジング世代で日々、白髪と抜け毛に悩むアンジュです('_')

白髪を染める時間がない(+_+)
でも出かけないといけない(+_+)
今日は帽子もかぶれない(+_+)

どうにかならんもんか・・・・。
はぁ・・・・。

日々の白髪ワークは『白髪とアンチエイジングの旅~ 日頃ケア Ver.』でご紹介していますが
日々は忙しい↓

で、即興の白髪隠しにチャレンジしてみました♡

アンジュってこんなに白髪なんです・・・・・。

【DHC】の白髪隠し♪

中を開けてみると、ブラシが付いています。
その下の層に【練状の白髪隠し】があります(^o^)

ものすごい隠れる‼️

さすが、高レビューだった商品です(^o^)
素晴らし過ぎます・・・★

私なりに良かった点と悪かった点をレビューしますと。

【良かった点】
◎ブッチギりのカバー力
◎ブラシが硬く狙った場所に塗布できる
◎白髪の伸びた箇所が3~4㎝でもOK(たくさん使うことになりコスト的にあがりますが)
◎長持ちするので、コストパフォーマンスも良い
◎白髪隠しには珍しい、嬉しい【艶あり仕上げ】

【悪かった点】
◎ブラシを容器に戻した後に、再度手に取ると毎回手が汚れる
◎頭頂部は重いテクスチャーの為、髪のボリュームがぺしゃんこになる

★商品情報★
●カラー全3色 ブラック ダークブラウン ライトブラウン
●価格は多少の誤差はありますが、概ね¥1,300-程度
●サイズは手のひらに収まりコンパクト。化粧ポーチにもばっちり入ります
直径5㎝×高さ2.2㎝

非常に満足である(^o^)

他、製品も随時アップしますのでご参考まで♡

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。