サクラントリートメント

サクラントリートメント

サクラントリートメント

感想です。
一回で結構染まります。
40分おきました。
ただ、最近このトリートメントは、使用後に痒くなる時があります。何かが合わないのかと。
このトリートメントは、コストが高いと思います。ヘアカラーでアレルギーが出るので、仕方なく?使っています。

報告する

コメント

  1. アレルギーにはホントに悩まさせられますよね。。。

  2. はい、悩みます。カラートリートメントも、メーカーによってはかゆくならないものもありました。自分に合うものを模索中です。。

  3. ジアミン染料のみを凄く悪者アレルギーの対象としていますが、ノンジアミンのカラートリートメントでも、成分に自分のアレルギー反応するものがあれば同じですもんね。。。(T . T)

  4. 美容師パパは、とりあえず裏の全成分は、パッとでも見ておきます。
    意外に「香料」や「パラペン」などが原因の時も! 成分は下の方を見るのがポイント!!上を見てもわかりません!

  5. パパさん、
    そうですか。とても参考になります。帰宅後にチェックしてみます。有難うございます。^_^

  6. 成分表示は容量の多い順に上から表示されています。だから一番はじめに「水」など、、一般的には最後の方に書いてあるものの方がアレルギー反応の対象成分になっている事が多いように感じてきます。‍♂️

  7. サクランは、やはり顔のラインの生え際がかゆくなりました。パパさんのご指導通り、下から見てみましたが、どれに反応しているのかわかりません。プリオールはオッケーだった気がするので、次回はプリオールで試してみて、較べてみるつもりです。
    ちなみに、サクランカラートリートメントは、美容師さんにも“髪につやがあるねー!”と言われるほど艶が出ます。ご参考までに。

  8. プリオールが痒くならない場合、比較してみると反応する成分のヒントが見つかるかもですね!(^-^)

コメントするためには、 ログイン してください。