セルフカラー応援会員の募集

美容師パパ
美容師パパ

もっと「しあわせセルフカラー」は

ただ”自分で髪を染めること”ではなくって

自分自身が、悩みやストレスなくポジティブで楽しく過ごせるということ。

大切なのはわかっているけど、継続するのは簡単じゃないことも知っています。

仲良しこよしはイヤだけど、誰かがそこにいてくれることが嬉しい時ってありますよね。

しあわせなセルフカラーで

小さな力から世の中の”あたりまえ”を変えていきます。

私たちと一緒に応援してください。

会員特典

①セルフヘアカラーリストルームの参加

美容師パパ

美容師パパも24時間365日セルフヘアカラーの専門知識でサポートします。

②セミナー・イベントの参加

③美容師パパの個別セルフカラー相談

美容師パパ
美容師パパ

公開しにくい内容のご相談もお気軽に。

④企業のサンプリング等、無償モニター依頼

美容師パパ

優先してご紹介します。

⑤JSHA会員記念ノベルティー贈呈

美容師パパ

1年長持ちするセルフヘアカラー協会らしいノベルティーです!(更新するたびに毎年贈呈します)

⑥セルフカラー教本(JSHA会報)の配布

美容師パパ

第1弾は「失敗させないセルフカラー(白髪染めヘアカラー編)」です。

(2020年夏頃予定、一生懸命 まだ編集中です)

会員期間は、入会してから1年間です。1年毎に更新のお知らせをお送りしています。

JSHAの会員費は対価性をもたない自由意思の寄付となります。送料のご負担に感謝致します。

 

会費

  • 入会費(はじめての方)

 1000円 (会報の増加に合わせて今後変動します)

  • 年会費(1年間)

一口 1000円 (口数はお問い合わせください)

会員申請の流れ

  1. 「応援会員申請フォーム」に必要事項を記載して送信
  2. JSHA運営事務局より確認のメール
  3. お振込

(事前のご相談はお問い合わせよりご連絡ください)

※無料会員登録がお済みでない方はこちらより登録後の申請をお願いします。